アーサーヒライくん

毎年初日の朝一で観に行ってたのに 今年なんて昨日やっと観に行った。 駄作 観終わったときにふと頭よぎってしまったぐらいまじかよーってなった 観る人によって感想はさまざまだし、今年もめっさ良かった!好きな(推しな)キャラクターが光ってた!バチか…

初っ端に

出鼻をくじかれた。 4月、家のなかで咳が蔓延している中、うつらんな〜ラッキーって思ってた矢先、GW始まりにうつってまった… 喉が弱いんやろか笑 もう咳出だすととまらへんで、早く薬が欲しい。けど見事にGW真っ只中な訳で、病院やっておりません。どうに…

GW折り返し

5月に入り、長いGWも折り返し! 土日月の休みが楽しみすぎて、もう終わることにしょんぼりなるぐらい楽しみ。笑 GWまるまる10日間休みだったら、仕事する気なくなりそう 令和1年 始まりましたが、変わる瞬間は寝てたし、平成が終わるからといって何もや…

kyoto

4月上旬* とてつもない晴天!桜満開!よっしゃ! ってな日にオカンと2人で京都へ 蹴上インクライン 大好きな映画の構図を撮りに久しぶりに行きたいなと思って、朝8時に着くように行ったのに、人人人、、、、、、。(Twitterとかでチェックしてたら6時で…

グリーンブック

もう4月に入ったのに寒い日がまだ多い気がする〜 週末は暖かいことを望む(お出かけするから!) この前「グリーンブック」ミーハーなもんで見てきた ミニシアターの広告で見たなーって思ってたらアカデミー賞の作品賞?とって、あ、そんな話題作なんやって…

芋けんぴ

ばあちゃんがこの前持ってきてくれた 芋けんぴ 何気美味しくて、止まらない。 じいちゃんが私に持ってけってジップロックに入れてくれたやつらしいから、どこの芋けんぴかわからないけど、美味しい! 久しぶりに食べた芋けんぴ。あんま自分で買ってこない分…

その場のノリ

昨日は大学の同級生に会った! ほとんどが仕事初めて1年経とうとしとるってことで みんないろいろあるんだなーって共有できただけでもすごく楽になったなって思う。 一人でいるとき、とくに何もすることがない暇な時が一番どうでもいいこと考えちゃうんやん…

昨日はWhite day

ホワイトデーなんてのは リアルであげてないしなーって んで一切縁がないと思ってたけど ゲームのキャラクターがお礼くれたよね← お菓子作るのわりと好きだから 作るけど、あげるの家族かそれこそ 友達だけっていう 日本のヴァレンタインの意味はサラサラな…

スマホのカバーの子

昨日初めて「レオン」(完全版)をNetflixで見つけたからみた* 韓国のスマホのカバーのイラストの子 ↓ twiceの曲でダヒョンがコスってレオンのパロって知る (チェヨンがマチルダしてたのは今知った) ↓ なんか韓国人好きやなぁ ↓ で今更有名作品やし、どうい…

自分*定期的に読んで、考えて。

中学卒業して8年経つんやね受験終わってたから、PCばっか弄ってた ギリスマホ持ってないぐらいで、PCの暇つぶしは最高 何時間もネットサーフィンしてた日 なんかくらくらしてきた〜やり過ぎたかなって思ってたら、地震やった。 8年前の今日呑気に家でダラ…

虹色デイズ15巻

泣いた 虹色デイズは友達に借りてて、どこまで借りたかわからないままずっと13〜15巻借りっぱなしで、やっと気持ち落ち着かせて読んだ(ラスト近いと思うと読めない) でも読み出したらあと15巻だけ読んでなかっただけだった(まじ長期間借りてた) *…

朝あったかかった

日差しつっよ!!って思ってたのに もう陰ってる… また今日も夜降るんだっけか? こんな時間にいつもお腹空かないのに 小腹空いたからお菓子食べてまった笑 でももう12時前か 1冊読了「選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論」 小さいころは派手な…

コロコロ違う

今日も夕方ぐらいから雨降るぽい 天気を気にするようになってきた(今さら) 化粧ほぼ終わったところで下地塗ってないことに 気づいたほっぺカピカピですわ ちょっとずつ暖かくなってきたからなんとなく 体調も戻ってきた気がする気がする ここ数年で気づい…

晴れてる〜

昨日は雨パラパラ降ってたけど 今日天気良いやーん良き でもちょっと風吹いてる? 仕事終わってからATMをちょっとハシゴして 目当てのものないのにゲーセン寄っちゃたんだわ 散財するのわかっとるのにㅠㅠ ナルトだけ取ってきたけど これで今月買おうと思っ…

そんな大層なことしてない

「えまだ続けてるの?凄いね〜!!偉いね〜!」 そんな言われるほどのことしてないよ? 特に何も努力してないよ? 何もエラくないよ? 小学生のことから続けている習い事 土曜の午前中 小学生も一緒の時間だから時間が重なると 席がなくなる でもいまの小学…

3월 시작~

ただ3月になっただけで暖かくなった気分笑 もう3月なのに、学生終わると3月なんて普通の月に降格した。 昨日からイベがはじまって、推しがランボなの 無理だからポイボでもらえるように走るぞー できるだけ無課金でいきたいから、ちょくちょくログイン必…

もう2月終わるよ

ほれ、1ヶ月ぐらい書いてない笑(三日坊主) 今日も雨。 でも今日はちゃんと天気予報見ていたから、知ってる。 最近ダラダラして明日でいいや〜ってなること多かったけど、 昨日行かなきゃやばいと思って、本屋さん行ってきた。 本当に本屋さん好きぃ。 も…

oneus**

youtube漁ってたら「발키리」を発見 どはまりーーーーー てことで、アルバム全曲聴いたけど、良かった(´ v ` ) でもペンほどまでいかなさそう。けど、一応プロフィールチェック。 かわいい〜← アルバム円盤で買うか迷うなぁ https://www.amazon.co.jp/ONEUS-…

突然の雨の日🌂

天気予報見れば、夕方から雨が降るって大体予想がつくんやろうけど、天気予報全然見ないから、今日お昼から雨降るなんて知らんだㅠㅠ 今日は火曜市ていうのと今週イオンカードしか所持してないってことでイオン行こうと思ってたのに 車があったら気にするこ…

バナナって万能

[そんな夜更けにバナナかよ] 12/01/19 観る予定なかったけどバナナ好きってことと(←)、HP見たらちょっと興味出たから観てきました:) (本当はドラゴンボールか仮面ライダー観たかったのに時間がなかったㅠㅠ) いい意味でも悪い意味でも大泉洋さんの印象が強す…

水曜日はレディースデイ

安いし、観たかったの思い出して ヴィヴィアンウエストウッド NANAで知ったか、おばさんから毎年クリスマスに貰える靴下で知ったか覚えてないけど、本当に可愛い。 ロッキンホースずっと欲しかったけど、もう履けないって思ってたけど映画みてえまだ履けるや…

2019年 やる・やりたいリスト

紙に書き出してたけど、無くしたり見直さなそうなので ここに箇条書き 買いだめしてある漫画を読む。 メンズ校など抜けてる巻を揃える。 おやすみプンプン読む 真雪ランデブー読む 映画をみる。(映画館でもNetflixとかでもok) 温泉に行く。 松本城にいく。…

ウチに住むオトコ(우리집에 사는 남자남자)

『우리집에사는남자』完走 久しぶりに初見1周した ただニヤニヤしてた。ありがとうございます。 メインCP2人はくっつくやろうで安心して見れるけど、クォン ドッボンとト ヨジュがどうくっつくのか気になってたのに最後まで曖昧で終わった 韓国の俳優さんや…

1まいめ

2019年始まってもう1週間経っちゃったけど 今さらブログ開始 お正月休みの気分が抜けなくて、ネット漁ってて ブログやろうって唐突に思い立って、数年ぶりに作った 前やってたやつ残ってるけど、中高のときのやで まあ見事に黒い。 まず1年続けるのを…