昨日はWhite day

ホワイトデーなんてのは

リアルであげてないしなーって

んで一切縁がないと思ってたけど

ゲームのキャラクターがお礼くれたよね←

 

お菓子作るのわりと好きだから

作るけど、あげるの家族かそれこそ

友達だけっていう

日本のヴァレンタインの意味はサラサラない

彼氏どころか好きな人もいないもんで

まず好きだなーって思える人に出会いたいです

推しはたくさんいるけどな!!!

 

 

好きと推しは別なんだよ

なんて便利な表現やろか

推し

 

彼氏欲しいとも思わんの?

結婚したいって思わんの?

子供欲しいって思わんの?

って最近とくに聞かれるようになったけど

一人で映画とか旅行とか色々行っちゃうけど

ずっと思ってないわけなかろう?笑

とくに友達が彼氏に時間割くようになると

寂しいからそれであーこういうときに欲しいって

思うのかって思いだしたん最近やけど笑

 

でもこれまでそういうのスルーしてきた

ツケが溜まって何も行動にできてない

てかそういう話が恥ずかしい(おい何歳や)

そうマジ恥ずかしい。子供だよなー笑