2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

oneus**

youtube漁ってたら「발키리」を発見 どはまりーーーーー てことで、アルバム全曲聴いたけど、良かった(´ v ` ) でもペンほどまでいかなさそう。けど、一応プロフィールチェック。 かわいい〜← アルバム円盤で買うか迷うなぁ https://www.amazon.co.jp/ONEUS-…

突然の雨の日🌂

天気予報見れば、夕方から雨が降るって大体予想がつくんやろうけど、天気予報全然見ないから、今日お昼から雨降るなんて知らんだㅠㅠ 今日は火曜市ていうのと今週イオンカードしか所持してないってことでイオン行こうと思ってたのに 車があったら気にするこ…

バナナって万能

[そんな夜更けにバナナかよ] 12/01/19 観る予定なかったけどバナナ好きってことと(←)、HP見たらちょっと興味出たから観てきました:) (本当はドラゴンボールか仮面ライダー観たかったのに時間がなかったㅠㅠ) いい意味でも悪い意味でも大泉洋さんの印象が強す…

水曜日はレディースデイ

安いし、観たかったの思い出して ヴィヴィアンウエストウッド NANAで知ったか、おばさんから毎年クリスマスに貰える靴下で知ったか覚えてないけど、本当に可愛い。 ロッキンホースずっと欲しかったけど、もう履けないって思ってたけど映画みてえまだ履けるや…

2019年 やる・やりたいリスト

紙に書き出してたけど、無くしたり見直さなそうなので ここに箇条書き 買いだめしてある漫画を読む。 メンズ校など抜けてる巻を揃える。 おやすみプンプン読む 真雪ランデブー読む 映画をみる。(映画館でもNetflixとかでもok) 温泉に行く。 松本城にいく。…

ウチに住むオトコ(우리집에 사는 남자남자)

『우리집에사는남자』完走 久しぶりに初見1周した ただニヤニヤしてた。ありがとうございます。 メインCP2人はくっつくやろうで安心して見れるけど、クォン ドッボンとト ヨジュがどうくっつくのか気になってたのに最後まで曖昧で終わった 韓国の俳優さんや…

1まいめ

2019年始まってもう1週間経っちゃったけど 今さらブログ開始 お正月休みの気分が抜けなくて、ネット漁ってて ブログやろうって唐突に思い立って、数年ぶりに作った 前やってたやつ残ってるけど、中高のときのやで まあ見事に黒い。 まず1年続けるのを…