バナナって万能

[そんな夜更けにバナナかよ] 12/01/19


f:id:metanoorota:20190114134547j:image

 

観る予定なかったけどバナナ好きってことと(←)、HP見たらちょっと興味出たから観てきました:)

(本当はドラゴンボール仮面ライダー観たかったのに時間がなかったㅠㅠ)

 

いい意味でも悪い意味でも大泉洋さんの印象が強すぎて…(笑)重点がイマイチわからなかった。解釈下手ってのが前提なんですけど🙈

泣くところはなかったけど、普通に面白かった。

 

高畑ちゃんが可愛かった。

なんか好きになれんなって思うのに見てまうって役が多い気がするけど、可愛いから見てしまう。カホコが一番印象ある( ´ ▽ ` )

結構前(?)に出てた「ナツコイ」っていう昼ドラで出てたときも本当に可愛かったんだけど、OPも好きだった。小学生ときやから記憶曖昧やけど、もっかい聴いてみよう🐰