2019年 やる・やりたいリスト

紙に書き出してたけど、無くしたり見直さなそうなので

ここに箇条書き😃

 

  1. 買いだめしてある漫画を読む。
  2. メンズ校など抜けてる巻を揃える。
  3. おやすみプンプン読む
  4. 真雪ランデブー読む
  5. 映画をみる。(映画館でもNetflixとかでもok)
  6. 温泉に行く。
  7. 松本城にいく。
  8. 出雲大社に行く。
  9. 京都に行く。
  10. 大阪に行く。(特にどれみ3には行かなあかん)
  11. 香川に行く。
  12. TDLに行く。(35周年の見たい)
  13. 韓国に行く。(ソウルは安定やから初釜山したい)
  14. オーストラリア行きたい。(ウルルの登山が今年でできなくなるんよね?)
  15. オトンの象の時計もらってリメイク。(他のでも可)
  16. ブログを継続して書く。
  17. (確か)銀婚式のお祝いのためのお店探し&そのための貯金
  18. 300円貯金怠らない。
  19. ばあちゃんに借金を返していく。
  20. スケジュール帳をちゃんと使う。
  21. 運動始める。(できれば水泳)
  22. 着付けできるようになったらなあ。
  23. 簿記2級
  24. FP3級
  25. 漢検準2級
  26. TOPIK2級
  27. MACbook新調
  28. 部屋をきれいなまま保つ。(床に物を置かない)
  29. ピカブー買う。
  30. 旅用リュックを買う。
  31. ボランティアに参加する。
  32. ぬりえや絵を描く。
  33. 韓国語をもっと話せるようにする。
  34. 英語を日常会話が聞き取れるようになりたい。
  35. 一眼の活用
  36. 肌をきれいにする。(まじニキビ消えて)
  37. 脚の線を綺麗にする。
  38. 好きな人作る。
  39. 服の断捨離
  40. グッズの断捨離
  41. ちゃんと朝起きれるように夜早く寝る。
  42. 料理をちゃんとする。
  43. 掃除機を買う。
  44. ミラーレスを買う。
  45. ずっと欲してる香水買う。
  46. 脱毛通う。
  47. 股関節のストレッチを毎日する。
  48. 婦人科に行く。
  49. 歯医者に行く。
  50. 歯の矯正したい。

 

 

とりあえず、50個

今年中にいくつ実現するやろか🙋