虹色デイズ15巻

泣いた

 

 

虹色デイズは友達に借りてて、どこまで借りたかわからないままずっと13〜15巻借りっぱなしで、やっと気持ち落ち着かせて読んだ(ラスト近いと思うと読めない)

でも読み出したらあと15巻だけ読んでなかっただけだった(まじ長期間借りてた)

君と僕。とか好きで、ほんと男の子の青春系まじ存在だけで泣く

 

 

は??もうなんなの???

けいちゃあああああ(((

凄い共感しすぎてほんまに泣いた笑

みんなキャラクターが良すぎて、辛い。

 

 

でなんかこれなんだ…このモヤっと感って思ってたら、思い出した

おジャ魔女どれみの4期の最終回よ

卒業式のどれみちゃん!!魔法堂こもったどれみちゃん!!!

そりゃ泣くわ。どれみは本当に何回見ても泣くw

本当にみんなキラキラしすぎて眩しい、泣く

 

 

(至高すぎて)辛い辛い辛い…=尊い

本当自分が経験したかったていう感じじゃなくて、そういう物語が見れるだけで幸せすぎ

 

 

⭐️虹色デイズ

https://www.amazon.co.jp/%E8%99%B9%E8%89%B2%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA-1-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E7%BE%8E%E6%B3%A2/dp/4088467809