朝あったかかった

日差しつっよ!!って思ってたのに

もう陰ってる…

また今日も夜降るんだっけか?

 

 

こんな時間にいつもお腹空かないのに

小腹空いたからお菓子食べてまった笑

でももう12時前か

 

 

 

1冊読了「選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論」

 

さいころは派手な人だなぁとかテレビみてて思ったけど、なんか調べる機会があってデヴィ夫人調べてて、すんごい人って知ってた前提で表紙買い的な買い方でこの本購入。婚活はまだ興味ないけど、今から努力はしとこうって思えた。本自体は重いけど紙が硬いからで、写真もところどころにあるから結構すぐ読めた。本当に努力したことないような私やから、根気がほんま凄いって思った。

外国のこと知りたいと思っていても英語が苦手すぎてずっと挫折してるから諦めモードやったけど、もうちょっと頑張ろう。って思えた😄

 

 

ほんと異世界の人すぎなってww

絶対そっちに行くことないから

とても難しい普通の生活送りたい…笑