もう2月終わるよ

ほれ、1ヶ月ぐらい書いてない笑(三日坊主)

 

 

今日も雨。

でも今日はちゃんと天気予報見ていたから、知ってる。

最近ダラダラして明日でいいや〜ってなること多かったけど、

昨日行かなきゃやばいと思って、本屋さん行ってきた。

本当に本屋さん好きぃ。

もしこの仕事ができなくなったら、本屋さんでパートしたいな。

 

昨日買った本↓

  • 「マシューの見てきた世界 人生に退屈しないためのとっておきの21話」

https://www.amazon.co.jp/マシューの見てきた世界──人生に退屈しないためのとっておきの21話-ele-king-books-マシュー-チョジック/dp/4909483195/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1551330271&sr=8-3&keywords=マシュー

https://www.amazon.co.jp/選ばれる女におなりなさい-デヴィ夫人の婚活論-ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ/dp/4065136717/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1551330429&sr=8-1&keywords=デヴィ

 

あとは漫画も新刊出てたから買おうと思ったけど、メイトで特典付だからメイトで買うことにした。

まだどっちも読み始めたばかりだけど、面白そう〜

 

あとは我慢できず、GRⅡを手にとってしまった。(まだ触っただけ)

え、欲しすぎる…でもGRⅢもでるやん?悩む

でもまあ、まず資金ないから言ってるだけなんだけどね( ;  ; )