3월 시작~

ただ3月になっただけで暖かくなった気分笑

もう3月なのに、学生終わると3月なんて普通の月に降格した。

 

昨日からイベがはじまって、推しがランボなの

無理だからポイボでもらえるように走るぞー

できるだけ無課金でいきたいから、ちょくちょくログイン必須。

 

昨日雨1日中かと思ったら、夕方前にはやんでた

お風呂に入るまでが嫌いすぎて、ダラダラして1時とかザラにあったけど、帰ってきて何もかもする前にお風呂入るようにしたら、そのあとの気分が全然違う

けどその代わりに食器洗うのが億劫なってまった。

 

KH、FMやっとエンドオブザワールドきたのに雑魚が強くてまた心折れそう

攻略本なんか使わなくてもどこにでも攻略方法ネットに書いてあるけど、雑魚すぎてなんも情報無しだからひたすらレベル上げかよぉってなってる

戦う系のゲームって苦手なのに買っちゃうんだよな。エンディング見れたことあるゲームいくつやろか笑