そんな大層なことしてない

「えまだ続けてるの?凄いね〜!!偉いね〜!」

そんな言われるほどのことしてないよ?

特に何も努力してないよ?

何もエラくないよ?

 

 

小学生のことから続けている習い事

土曜の午前中

小学生も一緒の時間だから時間が重なると

席がなくなる

でもいまの小学生は土曜も学校行くことあるんだよね

小学生のころは完璧土曜日曜休みでした(完璧なるゆとり世代と言われるゾーン)

 

先週は珍しく小学生たんまりいて、賑やかだったなー

けど静かにやらなきゃいけないのよ本当はね

 

みんな終わり次第、親の人が迎えに来たりして帰っててから

大人組でときどきお茶するのちょっと楽しみ

 

そんときに先生に◯◯がくると明るくなる〜オーラあるんよ〜

的なこと言われたけどベラベラほどでもなくてもほとんど喋らんし、

根が暗いし、結構空気的存在と思ってるから結構驚いた笑

そんなことはないけど、そやって思ってくれてるだけで嬉しいよん。

 

よく寝坊して遅く行ったり、なんなら行かんかったりするけど、

10数年続けられちゃってる

これからもぎなぎなやりたいなぁ

練習あるのみぃー。