コロコロ違う

今日も夕方ぐらいから雨降るぽい

天気を気にするようになってきた(今さら)

化粧ほぼ終わったところで下地塗ってないことに

気づいたほっぺカピカピですわ

 

 

ちょっとずつ暖かくなってきたからなんとなく

体調も戻ってきた気がする気がする

ここ数年で気づいたけど、これ一般的なん?

秋から冬にかけて

テンションが上がりにくい

 

特に大好きなことしてもぼーっとしてたり

悪い方へ悪い方へしか考えれんかったり

落ち込んでもこれ以上にエライ人おるのに

落ち込んどるなよとか

なんでこんな自分クズなんやろう

っていう思考しかほとんどできなくなる

病んでんな〜って客観的に見れるけど

なにも行動できないってかしない

クズよな〜甘いよな〜

なんでもポジティブに考えられるような

ポジティブ人間なりたいいいい

まずばあちゃんとの会話でイライラしやんくなる

方法ありますか?笑