スマホのカバーの子

昨日初めて「レオン」(完全版)をNetflixで見つけたからみた*

 

韓国のスマホのカバーのイラストの子

twiceの曲でダヒョンがコスってレオンのパロって知る

チェヨンがマチルダしてたのは今知った)

なんか韓国人好きやなぁ

で今更有名作品やし、どういうのなん?って思ってNetflixであったし見てみた。

 

今までレオンがドラえもんのイメージしかなかったから、ジャンレノさんの出てるの初めて?みたのか?

あと見る前にちょっとチェックしてて、マチルダがナタリーポートマンでえ!って思ったけど、顔変わってないね美人だわ…パイレーツオブカリビアンで見たことあるかな〜ブラックスワンも見てみたいけど。

 

 

良かった。ハマった。また見る。

最後はそっかぁ…ってなったけど、プラトニックが良きでした。だってキスさえも無いもんね。尊いよなぁ。なんかもっと霧吹きのとことか見てたくなった。あともっと日常(殺すとことかも)のとこが細かく見たかったな〜それだと話の軸が違うのかな〜

 

 

ちょっと関連してうさぎドロップとか懐かしいもの思い出しちゃったけど、あれはアニメしか見てない。アニメから入ってマンガ見ようと思ったけど、最後が残念感が漂ってきたっていうかネタバレみちゃったから、買う気が一気になくなった。あれも賛否あるだろうけど、たぶん耐えれる自信はない。

 

 

最後がハピエンのが嬉しいけど、バドエンでも良き作品いっぱいあるもんね😂心折れそうなるときあるけど。